畳のある空間は不思議とどこか安心感をもたらしますね!

お問い合わせはこちら

ブログ

N邸の畳の間がオンラインマガジンhomify(日本)の特集記事で取り上げられました!

2018/10/05

「畳のある素敵な住空間のアイデア15選」というテーマの8番目です

畳のある空間は不思議とどこか安心感をもたらしますね!

こちら⇒ https://www.homify.jp/ideabooks/5860019/畳のある素敵な住空間のアイデア15選

畳は歩いても、座っても、寝ころんでも気持ちのいい肌触りと弾力があますね^^。

畳のある空間は古くから日本の中心的なものでした。今は座るという生活が少なくなったので次第になくなってきていますが、今の生活スタイルに合った手法で空間の一部に取り入れることでお洒落で落ち着きのある空間を演出しています。日本人であるならどこか懐かしさを感じるその素材感が癒しをもたらしているのでしょう。伝統がかたちを少し変えて日本人のなかに息づいていることは確かなようです。

N邸の紹介はこちら⇒

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。