注文住宅についてのブログが土岐市周辺エリアでご好評いただいております

お問い合わせはこちら

ブログ

設計・デザインのエキスパートが情報を発信します

マイホームの建設をご検討中の方はブログをご覧ください

岐阜県土岐市を中心に注文住宅を設計し、施工監理までをトータルで請け負っているアンドウ設計事務所では、地域に根差したきめ細やかな対応により高リピート率を実現してまいりました。「末永く住み続けることになるマイホームだからこそ、少しも妥協したくない」とお考えになるお客様のお気持ちを真剣に受け止め、一棟一棟真心を込めて設計しております。
ご相談やご依頼をお考えの方に役立つ豊富な情報をスタッフブログで発信しておりますので、ぜひ参考になさってください。

かけがえのない大切な時間を居心地の良い住まいで心ゆくまでお楽しみいただけるよう、長年の実績と経験に基づいて設計・デザインしてまいります。これまでに多くのお客様から高い評価を得てきたサービスや、建築のエキスパートとしての取り組みについてさらに多くの方に知っていただくために、スタッフブログを活用して積極的に情報を発信しています。
お客様が頭の中で思い描いておられるイメージを設計図面にしていく過程や施工者との緊密な連携によるふさわしい監理体制、高い技術と柔軟なプランニングの具体例や最近の施工実績等、充実した内容の記事を定期的にアップロードしております。新築はもちろんのこと、経年劣化や生活の変化で不便になった住まいのリフォームも承っており、ご予算やご要望に応じてデザインしてまいりますので、ご検討中の方はぜひブログ記事をご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。