注文住宅についてのブログが土岐市周辺エリアでご好評いただいております

お問い合わせはこちら

ブログ

設計・デザインのエキスパートが情報を発信します

マイホームの建設をご検討中の方はブログをご覧ください

土岐市を中心に注文住宅を設計し、施工監理までをトータルで請け負っているアンドウ設計事務所では、地域に根差したきめ細やかな対応により高リピート率を実現してまいりました。「末永く住み続けることになるマイホームだからこそ、少しも妥協したくない」とお考えになるお客様のお気持ちを真剣に受け止め、一棟一棟真心を込めて設計しております。
ご相談やご依頼をお考えの方に役立つ豊富な情報をスタッフブログで発信しておりますので、ぜひ参考になさってください。

陶器と木!以前にもご紹介した陶器と木、今回は古い割木と陶器!飾気はないけれど酒とおつまみなどはいかがでしょう^^。

動物病院その2動物病院らしさ!これはコンクリート掘り込み壁画です。上の写真と中の写真は同じものですが、上は19年前の完成した当初の状態で中は一…

軽快な階段!!19年前の設計です。一昨年化粧直しをしました。手摺を構造体にしたことで軽くなりましたが揺れはまったくなくしっかりとしています。&…

動物病院その1明るく清潔感のある空間はここへ来て下さる人たちに安心感をもっていただけます。できたばかりの頃は綺麗で当たり前、いかに長い年月を…

和のアプローチ延べ段19年前に建てられたH邸離れの玄関へのアプローチです。建物は今では数少ない数奇屋の造りで、年々木の味わいが増していくのがこ…

クローズアップ!早川直彦空間を意識する木工作家、それが早川直彦さんその場で家具がどう存在すべきか彼の製作したものがある空間はなぜか奥深い味…

空間の価値―行きたくなる場所―そこに風景がある、かっこいい人がいる、かっこいい物がある、ライフスタイルを選べる、写真はくうかん陶のショールー…

駄知の家K邸ピックアップ!!土舗装のスロープと木製デッキのテラス!緑の中の内外一体の開放的な空間で過ごすことは何よりの贅沢かも知れません。…

かけがえのない大切な時間を居心地の良い住まいで心ゆくまでお楽しみいただけるよう、長年の実績と経験に基づいて設計・デザインしてまいります。これまでに多くのお客様から高い評価を得てきたサービスや、建築のエキスパートとしての取り組みについてさらに多くの方に知っていただくために、スタッフブログを活用して積極的に情報を発信しています。
お客様が頭の中で思い描いておられるイメージを設計図面にしていく過程や施工者との緊密な連携によるふさわしい監理体制、高い技術と柔軟なプランニングの具体例や最近の施工実績等、充実した内容の記事を定期的にアップロードしております。新築はもちろんのこと、経年劣化や生活の変化で不便になった住まいのリフォームも承っており、ご予算やご要望に応じてデザインしてまいりますので、ご検討中の方はぜひブログ記事をご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。