注文住宅についてのブログが土岐市周辺エリアでご好評いただいております

お問い合わせはこちら

ブログ

設計・デザインのエキスパートが情報を発信します

マイホームの建設をご検討中の方はブログをご覧ください

土岐市を中心に注文住宅を設計し、施工監理までをトータルで請け負っているアンドウ設計事務所では、地域に根差したきめ細やかな対応により高リピート率を実現してまいりました。「末永く住み続けることになるマイホームだからこそ、少しも妥協したくない」とお考えになるお客様のお気持ちを真剣に受け止め、一棟一棟真心を込めて設計しております。
ご相談やご依頼をお考えの方に役立つ豊富な情報をスタッフブログで発信しておりますので、ぜひ参考になさってください。

K邸耐震補強リフォーム工事完了!!築50年弱の建物の耐震補強を行い新しいリビングになりました。正面の壁全面耐震補強をして仕上げをしました。改修…

工房あースタンド進化形!!灯りを製作しました。ひとつひとつの箱が自由に回転し空間に応じて形を設定します。照明のリストにも掲載しました。

くつろぎの場所ネコの場合上の写真:夕方を過ぎ辺りが暗くなったころ栗板の濡縁で1人くつろぐネコ庭をひとり占めして何を思っているのでしょう?下の…

気持ちのいい朝!少し寒くなってきましたが、朝がさわやかで気持ちがいいですね!我が家のリビングの上部三角窓からは山の緑が見えます。木々が風で…

美濃焼き織部のサイン!公民館のサインを陶器で製作しました。洗練された織部で深みが表現され、手作りならではの味わいがあります。秀峰窯の作品で…

鉄の看板!以前紹介したN邸の白壁に看板が取り付けられました。厚い鉄の板に切り抜かれた文字、鉄の素材のみのシンプルな形が存在感をより強いもの…

N町公民館の完成です!!以前建て方状況を紹介したN町の公民館が完成しました!一辺が10mの小さな公民館です。この建物の特徴は玄関がありません、…

かけがえのない大切な時間を居心地の良い住まいで心ゆくまでお楽しみいただけるよう、長年の実績と経験に基づいて設計・デザインしてまいります。これまでに多くのお客様から高い評価を得てきたサービスや、建築のエキスパートとしての取り組みについてさらに多くの方に知っていただくために、スタッフブログを活用して積極的に情報を発信しています。
お客様が頭の中で思い描いておられるイメージを設計図面にしていく過程や施工者との緊密な連携によるふさわしい監理体制、高い技術と柔軟なプランニングの具体例や最近の施工実績等、充実した内容の記事を定期的にアップロードしております。新築はもちろんのこと、経年劣化や生活の変化で不便になった住まいのリフォームも承っており、ご予算やご要望に応じてデザインしてまいりますので、ご検討中の方はぜひブログ記事をご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。